PCが回復した

ブルー画面に英語がビッシリの致命的なエラーから回復した。メモリーが壊れていた。原因は分からない。心当たりがないのだ。静電気で壊す確率は低いはずだ。頻繁に金属製のBARを触って放電させているのだから・・・・
一号機回復ということで、二号機(VTR編集用)でレッスン曲を演奏していたのを一号機に戻した。ヤマハの「MU−1000」もインストールした。まあ何と手間の掛かることよ!
Adobe Audition1.5もインストール。一太郎にOffice、三四郎Excel、花子にACDSeePhotoshop、PX-900にPX-920にLP-6100、GT-X800、EDIUSはこの一号機でもVTR編集を行うのでインストールの必要がある
こんなにいっぱい詰め込んだらCPUが物足りない。Pen D 2.8GHzであるからその上がほしい。メモリーも2GBは一杯いっぱいだと思う。
ところで私はPCマニアでもなければPCオタクでもない。VTRの仕事と本業のバレエのための音響関係の整備と活用のためにPCを採用している次第である。