CRX−9000は良いな!

いま、平常に感動している。CRX−9000はその役割を想像以上に果たしている。何だかんだと言っても一番欲しい機能は下位機と変わらず、不要な機能が追加されて居るだけと言った感じが多い機器のなかで、こいつは一番欲しい機能を完成させている。
一番欲しい機能は「補正」である。VTRに早く手を出した者ほど苦労しているのが現在の世の中である。長く続いたのは「平和ぼけ」だけである。かなり不謹慎な発言であることを私は認識しているが「平和」な日本は日本に住む人々にとっては掛け替えのないものとしてこれを支えた人や国々に感謝している。
平和は我々を我が儘にした。どん欲にした。結果、新製品が頻繁に出現した。そして、重宝な機能が無くなり、不要な機能が追加された。デザインが多すぎる。ヴァリアションが多過ぎる。
CRX−9000の隠れた機能を探ることなく、明るい使い方をして欲しい。CRX−9000はそんな機器なのである。
因みに私はEDIUSpro−03と組み合わせてHDD(200GB)にキャプチャーしている。
CPUはP-D2.8GHz MBはギガバイト